otsuyu425/yutotsu.hatenablog.com.com

ONE STEP

-ヤリタイコトをヤラナクチャ-

海外ドラマ好きのあなたが敢えてHuluを契約すべきたった1つの理由

【スポンサーリンク】

f:id:otsuyu425:20171107155844j:plain

 

映画や海外ドラマ好きなぼくは、かれこれ1年以上レンタルビデオ店には行ってません。

 

なんか矛盾してる気がする?

違うんです。映画と海外ドラマが大好きだから「こそ」レンタルショップには行く必要がないんです。

 

それはなぜか...動画配信サービスを契約しているから!

 

動画配信サービスって簡単に言うと、月額いくらか払ってサービス内の映画やドラマが見放題って感じ。

 

レンタルショップに行くのがアホらしくなるレベルで、たくさんの作品数があるから安心してください。

 

海外ドラマが好きな人で、動画配信サービスを契約していない人はホントにもったいないと思います。

 

海外ドラマって何シリーズにも展開されているから、全部レンタルしたら一体いくらかかるのってくらいお金がかかりますよね。

 

でも、動画配信サービスを契約してたら、月にだいたい1,000円も払ったら海外ドラマ見放題です。お得すぎます。

 

でも、動画配信サービスって探せばいくつかあって。NetflixAmazon PrimeHuluU-NEXTdTVってな感じに結構あるんですよね。

 

そんな中で、じゃあなんで敢えてHuluを契約すべきなの?ってところなんだけど、早速今から説明していきます!

先に言っておくと、すごく単純な話です。笑

 

前提として、海外ドラマにフォーカスして話を進めていきますね。

たったひとつの理由 : あの人気海外ドラマがHulu限定で見放題!

f:id:otsuyu425:20171014030943p:plain

これがでかいホントに。これを見るためだけに契約してます。

他の動画配信サービスだと見れないんですよ。いわゆる独占配信ってやつですね。

 

あとはレンタルショップで借りるしかない。でも、全シーズン見るとなると間違いなく高くつく。だから、Huluを契約する。単純明快な流れですね。笑

 

さて、気になるそのHulu独占配信の海外ドラマとは...

 

ゲーム・オブ・スローンズ!!!

 

はあ、やっと言えた。笑

 

海外ドラマ好きなら聞いたことあるタイトルなんじゃないでしょうか。

 

ざっくり紹介すると、ゲームオブスローンズ(以下GOT)は中世ヨーロッパを連想させる世界観で描かれるファンタジードラマ。

 

前回、『ゲームオブスローンズ』が世界一おもしろい海外ドラマであると断言できる4つの理由っていう記事を書いたんだけど、これ見たら全部書いてあります。GOTの魅力が全部。ぜひ読んでください。

 

わかりやすくGOTの凄さを伝えます。

海外ドラマを見たことある人ならわかると思うんですが、海外ドラマのシーズン1はめちゃくちゃ面白いんですよね高確率で。

 

日本のドラマとはレベルがちがう!ハラハラドキドキはんぱない!

 

こんな風になるんです間違いなく。でも、シーズン3あたりで中だるみすること多くないですか?あれ、また同じ展開じゃん...って。笑

 

だがしかし!GOTは違います!

シーズンを追うごとに面白くなる。早く早く!次はいつだ!待てない待てない!ってなる。

 

はっきり言って、GOTを一回も見たことがない人が羨ましい。だって、あの感動と興奮をゼロから味わえるですから...。

 

おっと!話がそれてしまった。

 

とにかく、ゲームオブスローンズをコストをかけずに見るならHuluを契約するのが1番ってのは間違いないんですよね。

 

今のところ、シーズン6まではHuluでのみ視聴が可能です。海外ドラマをシーズン6まで見るってなると、通常のレンタルだったら結構お金かかりますよね。

 

それを月額933円で見放題なんだから、絶対にコスパいい。

  

ちなみにぼくは2周目に突入する予定です。

そんくらい複雑なドラマなので「あー、このシーンはあのシーンの伏線なのね」みたいな感じで、一味違った楽しみ方ができちゃうんですよね。

 

もちろん、他の海外ドラマも見放題なのでぜひたくさん見てみてください!

 

今なら2週間の無料体験ができちゃいます! 

結論 : ゲームオブスローンズを見るならHuluで決まり!

ゲームオブスローンズはシーズン7まで放送されていて、リアルタイムではシーズン8を製作中とのこと。(制作チームがシーズン8がファイナルだと明言してるよ)

 

そして、Huluで視聴出来るのはシーズン6まで。(2017年10月14日現在)

シーズン7を見たい人は、まだ観てないの?ゲームオブスローンズ《シーズン7》はアマゾンからリアルタイムでレンタルできちゃうぞ を参考にしてみてください。

 

まだ1話も見たことない人は、間違いなくHuluを契約するのがコスパいいです。

 

ひとつの海外ドラマを見るために、月額933円を払うのはアホらしいと思うかのか。

 

はたまた日本のしょーもないドラマを見てないで、騙されたと思って2週間の無料期間でシーズン1だけでも見てみるのか。(あ、先に言っておくと絶対に契約延長します。続きが気になって寝れない日々が続くから。)

 

GOTをシーズン7まで見たぼくから言わせてもらうと、GOTを見てない人はめちゃくちゃ人生損してるから!ホントに!

 

とにかくGOTの素晴らしさをもっと世の中に知って欲しくて、今日はこんな記事を書いてみました。

 

さあ、GOTについて熱く語り合おうではないか!それでは!

 

 

おまけ

Huluを見るなら、スマホのアプリかPCを使って動画を見るのが一般的です。

 

しかし、テレビの大画面でみたい!という人にオススメのアイテムがあるんです。

 

それがこのFire TV Stick!

 

詳しくはこちらの記事をどうぞ→AmazonのFire TV Stickがあまりにも便利すぎる!動画配信サービスをTVで観るならこいつで決まりだ

 

このアイテムを使えばHuluだって、TVの大画面で再生可能です。